2017年2月25日土曜日

《DJ》1-800 ダイナソー /// James Blake /// WWW X SHIBUYA

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。




21歳で一躍有名になった彼は、
まるで〈瞬きしている間に7年が経ったような感覚〉だそう。
James Blakeのストレートで率直なものの考え方は、至ってシンプル。
いわゆるダンスミュージック、という線引きもないのも共感できる。
James Blake interview


今夜行われる(まさにこれから!)東京国際フォーラム公演後の
彼のアフターパーティ〈1-800 Dinosaur〉のラウンジDJとして出演します。
年末のDekmantelで一緒だったasyl cahierと、
年始のLeon Vynehall来日公演で一緒だったNariくんも同じフロアで。:)

場所は、去年9月にオープンしたばかりの期待のハコ、渋谷の〈WWW X〉。
タイミングがなかなか会わなくてなかなか行けなかったんだけど、やっと!
これも個人的には、かなり楽しみ。

モノクロームで儚げな彼の音楽からの解釈と、
アフターパーティならではのラフな雰囲気が演出できたらと思います。
James Blakeとその仲間達による貴重なDJセット。
特別な一夜を、どうぞお見逃しなく。9;)

●2/25(sat) 24:00-
at WWW X [shibuya]
adv:3500yen door: 4000yen
MAIN DJ:
James Blake / Airhead / Dan Foat / Mr Assister
LOUNGE DJ:
asyl cahier / DJ Emerald / Nari


http://www-shibuya.jp/sp/schedule/007528.php



0 件のコメント:

コメントを投稿