2017年3月25日土曜日

《DJ》Coming soon #1

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。


「若いときって、自分のことを “若い”と思うことってないのよね」
っていつだかママが言ってた。
私が「たしかに若いって思ってなかったな〜」って言ったら、
「ほらね、今も気づいてないでしょ」とママが笑いながら答えた。
.
.
でも、シューゲイザーを聴くと、いつも甘酸っぱい気持ちになって、
こういうことかな、っていつも思う。
音楽ってジャンルごとにそれぞれロマンがあるんだけど、
シューゲイザーほど爽快/痛快な形は他にない。
.
.
日が変わって、今夜土曜日。
90年代の本家のシューゲイザーから、
私なりに独自解釈したシューゲイザーまで、
フィードバックノイズの抽象画と織り交ぜながら、
夢心地極まりない時間をお届したいと思います。
私は、19:15から。
共演させていただく出演者の方々も信じられないくらい豪華で、
あちこちでプロモーションいただいております。うれしい!
約1年ぶりのBE-WAVEも楽しみ。
美しくて儚い、アイロニックな世界で一緒に揺らめきましょう。
.
*
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
.
*
Coming soon #1

2017.3.25(sat) 17:30-
at Restaurant&Bar Be-Wave [新宿]
2,000yen with 1drink + 1 mix CD

Line up :
[LIVE]
Shelling(aya)
[DJ]
小林祐介 (THE NOVEMBERS)
菅野結以 (モデル/Crayme,デザイナー)
DJ Emerald
MALL, PARK (田中亮太 & 小倉健一)
金子厚武 (『ポストロック・ディスクガイド』)
黒田隆憲 (『シューゲイザー・ディスクガイド』)
chicchi (Lazyperfection / bluestars night)
manabu (ELECTRIC-FUZZ!!)
hitch

https://comesoon.tumblr.com

0 件のコメント:

コメントを投稿