2017年4月15日土曜日

今夜は、サナギ新宿で。

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。



ahauさんの作品集の中で、一番ワクワクしたのが、このエリア。
(ひとつの作品の中の一部をフォーカス)
人の手で創り上げた唯一無二の世界に、
こうして触れることができるということに、
ただただ、シンプルに感動しています。
タンバリンの中にコーン、ペンギンの足元にキウイ。
真ん中にあるのはレコード…と思ってたけど、
じっくり覗き込んだら違うかも?
今日、ahauさん本人に聞いてみよう。:)
.
.
新宿駅の東南口から、すぐ。
甲州街道の高架下にできたNEW SPOT「サナギ新宿」にて、
ahauさんの展示にあわせたイベントが、今夜!
DJ Emeraldとして参加します。
新宿という場所は、あらゆるものが雑多に(ものすごくいい意味で)交差する街だからなのか、
歌舞伎町のBE-WAVEでも、二丁目のALAMAS CAFEでも、
箍(たが)が外れるプレイになるのが、
いつの間にか自分で結構気に入っています。
私の出番は、22:00〜23:30まで。
好奇心をかきたてらる作品が集まる、異次元空間へようこそ。
私たちから“好奇心”を盗む犯人は、
”時間”じゃなくて”意識”だと私は思っています。
どうぞお付き合いください。
.
.
サナギ新宿
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
新宿から次世代の感性(インスピレーション)を発信、
“イベント"×"食"×"カルチャー"のカフェ&クリエイティブスペース
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「食」を真ん中にしたタイムレスで、ボーダレスな空間。
肩の力を抜いて。やわらかくなって。あらゆるものを超えて。
たくさんのコミュニケーションが、たくさんの何かが、生まれますように。
生み出すのは、ここに集まってくる みなさんのつながるチカラ。 一緒にいるチカラ。
わたしたちが届けたいのは インスピレーション。
羽ばたく前に、この指とまれ。
http://sanagi.tokyo/
.
.
AHAU EXHIBITION
"SWEET DAYS”
at サナギ新宿インキュベーションギャラリー
2017年4月1日(土)〜28日(金)
11:00〜23:30
在廊:
4月15日(土) 19:00〜23:30

DJ:
19:00-20:00 MEGUMILK
20:00-21:00 Kentaro
21:00-22:00 Coya
22:00-23:30 DJ Emerald


0 件のコメント:

コメントを投稿