2017年8月8日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。



残暑お見舞いのはがきを、子どものときは毎年欠かさず書いてたっけ。
(いつも暑中お見舞いの時期に間に合わない…)
年賀状より枚数は少ないけど、この子には何を書こうかなぁって考えて、
ドキドキしながらペンを走らせる、という、
この特別な行事が、私は好きだった。

というわけで、今年は「残暑お見舞い」します!

J-POPで育ってきたあなたへ向けて、お届けするイベント。
このために、盛岡幸三先生にオリジナルのイラストも描き下ろしていただきました。
出演者全員の似顔絵、結構似てます。
盛岡先生のtwitterはこちら。(ほんとに最高です)

お盆明けの月曜日、ふらっと気軽にお立ち寄りあれ🏄🍉🎐🌺👒

0 件のコメント:

コメントを投稿