2011年10月10日月曜日

DJ Play List on 10th Oct 2011

この日は「イカす!バンドTシャツ天国」というイベントで、
バンドT(アーティストT)を着て、その曲をかけるという趣旨だったので、
2003年のFUJIROCKへ行ったときに買ったBjorkのピンクのTシャツでBjork押し。
思えばあれが初の野外フェス。
今年は、taicoclub、summer sonic、freaksと、それ以来の。

diskjokke Remixは、9月末にSmalltown Supersoundのイベントに行ったから。
まだ来日するには早かった&メンツが弱かった気がする。
お客さんあんまり入ってなかったもんなぁ・・・。
でも、Todd Terje様に握手してもらっちゃった。てへ♡


1. Sacrifice / Björk
2. Venus As A Boy / Björk
3. Who Is It / Björk
4. Wanna Let It Go / Alias
5. Everybody But Me (diskJokke Remix) / Lykke Li
6. Warm in the Winter / Glass Candy
7. Pacific 707 / 808 State
8. Human Behaviour / Björk



これ、違う曲だけど、こんなPVだったんだね。衝撃。。。



おなじみのこの曲。流すのちょっと恥ずかしかった。。
だってDJの中に大学生の子とかいたんだもん。


なぜ808を流したのかというと、サマソニの名残?で808がDommuneに出演してて、この曲を流してたから。


必要以上の哀愁さが漂っております。
でもきらいじゃないなぁ、今、これを聴く感じ。
あとこの安っぽいファッション。
これが結構好き。宮沢りえとかhitomiとか連想されるよね。
candy girl的な。


か・ら・の、Grass Candy。(別にうまくない)
Italians Do It Betterは、実は自分の中ではちょっとしかかすらないんだけど、POPでいいよね。






[Related Product]

   





0 件のコメント:

コメントを投稿