2017年1月4日水曜日

《DJ》焚火dub Lounge#03

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。


今週末の土曜日は、南へ。 ⛵️
神奈川県の辻堂にある、”オフェンバー”というお店にてDJです。
湘南初の日本酒DJバーということで、ロゴも粋でかっこいいんだけど、
facebookページのごはんの画像が本当に美味しそう。
(そういえば年末年始は食べてばっかりだったような…もごもご)

今回は、Tyme.さんの熱量が途切れなく伝わるイベント”焚火dub”のラウンジ・バージョンの第3回目。
本家の焚火dubの第3回目は、次週の14日(土)でshiba@FreedomSunsetさんが出演、過去には、Gonnoさん、DJ YAZIさん、小林径さん、N’gaho Ta'quiaさんなど。
また、昨年10月にリニューアルしたばかりのオフェンバーの方も、過去に椎名純平さん、井上薫さん、DJ SAGARAXXさんなど、錚々たる音楽家の方々が出演なさっています。
もう・・・楽しみなことしかない!

というわけで、ご近所の方はもちろん、
新年、都心からちょっと離れてゆったりしたいなぁ、という方も是非。
東京駅から1時間弱のランデヴー。(でなくてもよい)
必ず、いい”Vibes”(Tyme.さんがよく使う言葉)が、そこにあることをお約束します。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

●1/7(sat) “焚火dub Lounge#03"
@オフェンバー[辻堂]
19:00-2:00|Charge ¥500

DJ:
DJ Emerald
Peachonfuse - from Berlin
DJ Kazuki - Push..
Jyotaro (焚火dub)
Tyme./Tatsuya Yamada (焚火dub)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

オフェンバー
神奈川県藤沢市辻堂5-20-16
tel : 0466-47-7375

0 件のコメント:

コメントを投稿