2017年7月20日木曜日

Forbidden Dance Mix - DJ Emerald

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。




今回のこのイベントのために、DJmixをレコーディングしました。

“Forbidden Dance”というイベントの名前からいろいろイメージを湧かせていった、頭の中に広がる、境界線がすごく曖昧な空想の世界。
そういった類いの非現実の世界は、現実とつながりを持つことで、さらに存在が強固なものになっていく、そう思います。

真夏の暑い日の、昼下がりから夕暮れ時のあいだくらい。
ゆっくり読書をしたいとき、もしくは、何もしないでぼーっとしていたいとき。
筆ではなく、音楽をつかって描いた、47分27秒。
短編映画を見るような感覚で、聴いていただけたらうれしいです。

当日、ご来場された方全員にお渡しできるよう準備しています。(:

“Forbidden Dance Mix - DJ Emerald”


0 件のコメント:

コメントを投稿