2017年7月26日水曜日

《Forbidden Dance》

※こちらの記事は、HOUYHNHNMブログ『Escape by Melody《メロディによる逃走》』に掲載されていた内容です。




どうもありがとうございました。
両フロアともに、個性豊かなメンバーの音と、姿勢と、思考とが混ざりあって、ものすごくおもしろい一夜でした。
最後は、KAORU INOUEさんとTERAくん、Wataru Sakurabaくんと私でB2B。
みなさん一人一人のおかげで、この空間が作り上げられたこと、心から感謝します。

パーティだけに限ったことじゃなくて、私たちひとつひとつの物語が交わりあって、関わりあって、すべての事柄って成り立ってるんだよね。
それを、あらためて再認識できる夜でした。
そして朝方、薫さんは愛猫と一緒に空を飛んで帰って行きました。(妄想🐱💕)
またみなさまと《禁じられたダンス》を一緒に踊れる日を夢見て…💃

📸 by @eharamen thx!!


0 件のコメント:

コメントを投稿